【お知らせ】じぶん仲介journal様に私の鎌倉記事を掲載頂きました。


こんにちは、藤松です。
この度、じぶん仲介journal様に新たに書いた私の鎌倉記事を掲載頂くことになりました。
じぶん仲介journal様は「暮らしが見える、部屋探しアプリ」と銘打つ
お部屋のマッチングアプリとなります。

よろしければ一度、私の記事をじぶん仲介journal様のサイトにてご覧頂ければうれしいです。
今後引っ越しを検討しなきゃいけないなあと思っている方であればぜひぜひ。

違う視点できっと、あなたにとって最適な「街」と「お部屋」が見つかると思いますよ。

■じぶん仲介様(アプリの概要について)
https://www.jibun-chukai.jp/
■じぶん仲介journal様
https://www.jibun-chukai.jp/journal/
■新たに書き起こした記事
https://www.jibun-chukai.jp/journal/column/1694/
https://www.jibun-chukai.jp/journal/column/1684/
https://www.jibun-chukai.jp/journal/column/1714/

 

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です